2006年11月14日

イチゴ

生のイチゴは 以前食べたことがある。
フリーズドライのイチゴは 今回初めて。

袋から出すと サクサク感はすぐになくなり イチゴの糖分に水分が引き寄せられるのか 発砲スチロールのような感触になる。
味付け海苔と同じくらい すぐに湿る。





生も乾燥も どちらも食べるようだ。



扱いやすいのは やっぱり乾燥イチゴだな。
放鳥時の食べ残しを ケージの中に入れておけば 半分おもちゃ化されてしまうが 結構いい具合に食べている。

小さくなるまで 食べたのはいいが その後は 水入れにポチャンと入れて 放置状態になっていた。(汗)
posted by 菌ちゃん at 17:26 | Comment(2) | どうが
この記事へのコメント
うーん やっぱり旨そう( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by kan at 2006年11月15日 16:48
美味そうでしょ〜。(笑)
軽いからくちばしが刺さると イチゴがすぐに転んでしまうのよね。
一週間に一回ほど 食べさせてあげようと思う〜。
Posted by 菌ちゃん at 2006年11月18日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

