2006年11月06日

おもちゃ

ピーちゃんの遊び方が また一つ増えた。





鈴やビーズをくわえては ピピピピピッと鳴きながら飛び 途中でポトッと落とすのだ。
部屋をぐるりと一周回って 好きな所に落とす時もある。



ただ・・・落としたおもちゃは 拾いに行かないので 気づくとおもちゃの数が減っている。(笑)
探すの大変なんだよ ピーちゃん!
posted by 菌ちゃん at 09:47 | Comment(2) | どうが
この記事へのコメント
ピーちゃんがくわえられる物だから ちんまいものばっかりだよね。
探すの大変そう(* ̄m ̄)ぷっ

お気に入りのに限って なかなか見つからなかったりするんだよね(´∀`*)ウフフ
Posted by kan at 2006年11月07日 15:33
大きくても軽いものなら くわえて飛んでいくが ここ最近ではビーズやら鈴の小さいものばかりだ。
なかなか見つからないの〜 困ったもんだわ。(苦笑)
Posted by 菌ちゃん at 2006年11月07日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

