2006年10月25日

空き箱

分別のため ティッシュの空き箱の ビニール部分をはがしていると ピーちゃんが必死になって 『それをよこせー!』 と言わんばかりに 手に噛みつくので 仕方なく渡した。(笑)





やっぱり噛むのが目的だったみたい。
ボロボロになるまで 置いておこうかな。



ヒナの時(5/9)に ティッシュの空き箱で遊ばせたこともあったが 箱の中でフンをすることもなくなったし 遊び方も少し変わった。
やっぱり大人になったのかな・・・。(笑)
posted by 菌ちゃん at 09:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | どうが
この記事へのコメント
あはははっ そこから顔出すかー
そりゃぁ 360度噛めて良さそうだw

ぷぷぷっ 途中で浮気もしながら
ピーちゃん楽しそうだねw

玩具が沢山あるねーー(´∀`*)ウフフ
Posted by kan at 2006年10月26日 15:29
おもちゃをまとめて置いてるから 目に入ったらすぐに違うおもちゃに 浮気しちゃうのだ。(笑)
1日少しずつ 色んなおもちゃで遊んで ヒマつぶししてるよ。
Posted by 菌ちゃん at 2006年10月26日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26121769

この記事へのトラックバック
×

