2006年10月23日

回してるつもり

ピーちゃんが興味をもつ遊び方がまた一つ増えた。





うちがやった後 必ず自分で同じようにしてみようとするのだが それは無理ってもんだ。
もし同じこと出来たら マジすごいって。(笑)
posted by 菌ちゃん at 15:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | どうが
この記事へのコメント
ピーちゃん、すご〜い!!
見たことをしっかり考えて同じことをやろうとするんだね、無理だとは思うけど、やっぱすごいよ!
ピーちゃんはピーちゃんで、きっと「お母さん(菌ちゃんのこと)、すごーーい!」って思ってるよ(笑)。
いろいろ遊んであげたらもっともっと賢くなっていきそうだね。私、なんかとっても楽しみになってきたよ〜♪
Posted by bitter_moon at 2006年10月23日 18:14
ピーちゃんと遊ぶ時 いつもおもちゃ使ってるから 真似したい時があるんだろうなぁ〜。
賢くはないような・・・。
だって『指を噛んじゃダメ』って 何度教えても噛むし・・・。(汗)
覚えて欲しいことは ちっとも真似してくれないよ。(涙)
Posted by 菌ちゃん at 2006年10月24日 18:45
おぉ!!ピーちゃん 見てる見てる( ̄m ̄* )ムフッ♪
同じことしたいんだねーーー

でも結構良い線行ってるではないか!!
ピーちゃんガンバレ!!
Posted by kan at 2006年10月26日 15:26
今でも真似しようと 何回も挑戦はするのだが ちっとも回せないよ。(笑)
ガチャガチャの容器に入れたら 持ち上げられるから もしかすると出来たりして・・・。
くら寿司のガチャガチャで 当たりが出たら容器を与えてみようかな。
Posted by 菌ちゃん at 2006年10月26日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26016166

この記事へのトラックバック
×

