2006年10月20日

ビー玉落とし

7月にダイソーで購入したビー玉落としが 荒っぽく扱われるようになった。
まぁ〜 力が強くなったのもあるんだけど・・・。(汗)






時々自分でおもちゃを転がそうと運ぶのだが 小さい木製ビーズは転がるが 大きいのは途中で止まっちゃうんだけど どうもわかっていないみたい・・・。






ビー玉落としの最後は いつもこうなるのだ・・・。
posted by 菌ちゃん at 14:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | どうが
この記事へのコメント
ビー玉落としで遊ぶピーちゃんかわい〜い。我が家のインコより知的な感じがする。

我が家では今、籐のかごを端からガジガジにすることにはまっています。その木片を部屋中に落としていくのですが、踏むと足に刺さり凶器と化してる。(痛)

ピーちゃんにみたいにおとなしく遊んでくれたら楽なのに・・・。
Posted by 茶々丸 at 2006年10月20日 17:47
籐を噛む!
無心に噛んでいる姿が 目に浮かぶわ。(笑)
確かに 破片を踏んだら痛そうだ。(汗)
うちには籐製品はないので 先に聞いといて良かったわ。
買わないようにせねば・・・。(苦笑)
Posted by 菌ちゃん at 2006年10月20日 17:57
ピーちゃん、なんとも豪快だねぇ〜
しかも頭良いよ、絶対!

ぽぽにはビー玉遊びは無理だな… ┐( ´Д `;)┌
Posted by ジヴリ at 2006年10月20日 18:50
星一徹のように いつも豪快だよ。(笑)
その都度 元通りにするのが 面倒だけどね・・・。(汗)
ぽぽちゃんも ビー玉に興味を持ったら 同じことするんじゃないかなぁ?
いや・・・もしかすると ぽぽちゃんはとび蹴りで ひっくり返すかも・・・。
なんかそんな気がした。(笑)
Posted by 菌ちゃん at 2006年10月20日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

