2006年10月12日

池ポチャ

いつでも水浴び出来るように 水浴び用皿に2pほど水を入れて置いておくのだが いつからかその中に 自分のおもちゃを投げ込むようになった。(汗)
投げ込んだおもちゃを 取ろうとした時もあったが くちばしが濡れるのがイヤなのか 水が怖いのか 最近は放置することが多い というか一度も拾ったことはない。





鈴・木製ビーズ・ひも・クリップ・いぐさ などくわえることが出来るものは 何でも入れてしまう。(汗)
なので長時間濡れて困るものは なるべく隠しておかねばならないのだ。
posted by 菌ちゃん at 07:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | どうが
この記事へのコメント
ピーちゃんもいろいろ考えながら遊んでるんだねぇ。
動画を見て勝手に思ったんですが、あの器はくわえて投げ入れることは出来てもそれをつつくにはピーちゃんの身長が足りないんじゃないかなぁ。横の黄色い器位の高さで、かつ(ピーちゃんがくわえて動かせないくらいの)重い入れ物にお水を入れたら、もしかしてくわえたりして??
Posted by bitter_moon at 2006年10月12日 18:52
ほぉ〜!
昔水浴びように使ってた 陶器の灰皿があるから それに水を入れてみようかな。
黄色の器と同じか それより小さいから 取る意思があれば 取りそうだ。
明日やってみよう!
Posted by 菌ちゃん at 2006年10月12日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25301275

この記事へのトラックバック
×

