2006年09月22日

小鳥のねどこ大

000265.jpg

ケージの外に取り付けてみた。
エサ入れみたいに 引っ掛けるだけなので 簡単だった。

何事においても いっちょかみ(何にでも首を突っ込む)のインコなので 早速設置の邪魔をしながら 買ったばかりのねどこを むしり始めた・・・。(汗)





わらの部分もむしりまくるが 木で出来た骨組みまでガジガシ噛む始末。
変形するのも時間の問題だ。(苦笑)
穴空きまくったら 保温効果ゼロだわ。



【追 記】2006-09-22 18:33

穴の中に入ってゴソゴソするようになった。
というのも 中にいつも使っているおもちゃの 木製ビーズを入れたから。(笑)
中に興味を持たせるには この方法が一番だ。
posted by 菌ちゃん at 10:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | どうが
この記事へのコメント
ふふふっ 破壊される前に
ちゃんと寝てくれるようになると良いねw
本当に暖かそうだww
Posted by kan at 2006年09月27日 15:09
やっぱり中では寝ないねぇ〜。
ヒナの時期が終わってから ピーちゃんが昼間に寝る姿 見たことないからのぉ〜。

普通インコって 木箱らしいから こういうのは大きなおもちゃとしか思ってないんだろうなぁ〜。

日が当たってる間は 室温が低くなっても この中は少し暖かいよ。
なので真冬に入りそうな予感・・・。(笑)
Posted by 菌ちゃん at 2006年09月27日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

