2006年09月10日

のれん

以前ののれんは 長さが150cmだったので 頭に当たらないように設置すると どうしても下に隙間が空いてしまう。
最初のうちは ピーちゃんも下をくぐって 出ることがなかったのだが 最近頻繁に出るようになった。
たまたま行ったホームセンターに 長さが170cmで しかも洗濯可能なタイプのものが ワゴンセールで安かったので 購入して設置してみた。





一回目は 失敗してUターンして元のゴミ箱の上に戻り 二回目も失敗してあきらめて高い所に飛んでいった。(笑)
以前ののれんに比べて 少し素材が硬めなので 突っ込んだとしてもからまりにくいと思う。
今日は突破出来なかったが 『いつかは突破するだろう・・・』と思った方がいいだろうな。
油断が後々 大怪我や窓から逃げてしまうことにもつながるだろうし・・・。
posted by 菌ちゃん at 10:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | どうが
この記事へのコメント
ぅんぅん (゚ー゚*)(。_。*) これくらいなら平気だろうってのが、けっこう危なかったりするからねー

今日はできなくても、明日になれば意外と簡単にやってのけてたりとか…

なかなか大変だけど頑張ろう=3
Posted by ジヴリ at 2006年09月12日 18:20
逃げ出す為の脳は発達してるみたいだ。(笑)
いつか床に降りて 歩いて突破しそうな気がするので ガスとか付けっぱなしにしないようにせねば・・・。
お互い頑張ろうねぇ〜。
Posted by 菌ちゃん at 2006年09月12日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

